Uncategorized

X-MOMENT主催 「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON1」にてTeamUNITEからはマーク選手が個人賞三冠を獲得 

いつも応援いただきありがとうございます。

Team UNITEです。

この度、X-MOMENT主催 「PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON1」にてマーク選手が個人賞三冠を獲得いたしました。

PUBG MOBILE JAPAN LEAGUEではさまざな個人賞がございますがマーク選手は、SEASON MVP・MOST KILL・MOST DAMEGE の三つを受賞。PMJL SEASON1では素晴らしい数々のプレイを魅せてくれました。

三冠を獲得した初代SEASON MVP:マーク選手

◾️マーク選手コメント
SEASON MVP、MOST KILL、MOST DAMEGEを取ることができたのはメンバーや運営の皆様の支えがあったからこそ取ることができたので心から嬉しいです。
いつも応援してくれているファンの皆様、ありがとうございました。
これからも応援宜しくお願い致します。

PMJL SEASON1ではTeamUNITEとして総合5位を獲得致しました。

PMJL SEASON1 総合結果

◾️大会概要
X-MOMENTが主催するPUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON1 
全世界1億人がプレイする「PUBG MOBILE」における国内初のプロリーグ。国内有数の選手が16チームに所属し、世界大会出場と賞金総額3億をかけて激戦を繰り広げます。



SEASON2では再び世界を目指し、チーム体制の変更も積極的に行っていく予定ですので是非ご注目ください

Team UNITE PUBG MOBILE部門の応援宜しくお願い致します。
#UNIWIN