選手募集

【Apex Legends】世界を目指すメンバー募集!(PC版)※締め切りました

【2020/09/28 17:00追記】
この度、APEX部門の募集を締め切らせていただきます。
ご応募いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

次回募集の際には、改めて公式HP及び公式Twitterにてお知らせいたします。

【2020/08/06 18:00追記】
募集の期限について質問がありましたので、こちらにも回答いたします。

今回3名募集を行っておりますが、募集の期限は設けておりません。
3名確定次第、募集を終了させていただきます。

しかしながら、私たちは現時点のゲームの上手さではなく、人柄やスタンス・マインドやチームへの文化マッチ等を大切に選考を進めさせていただいております。

長期的に、根気強く人に向き合い続け、焦らずじっくりと素晴らしい仲間を受け入れていきたいと考えております。

たくさんの素敵な出会いをお持ちしております。

Team UNITE一同

────────────────────────────────────
Team UNITEよりメンバー募集についてのお知らせです。

タイトルの通り、Apex Legends(PC版)で共にALGSを目指し戦うメンバーを3名募集いたします。

今回募集する選手は「Team UNITE」を運営する株式会社アカツキ(https://aktsk.jp/)へ所属し、ApexLegendsの個人&チーム活動を行いながら大会入賞を目指していただきます。
また、アカツキが手掛けるモバイルゲームの制作にも携わっていただきます。

◉応募はコチラから
エントリーページ

◉業務内容について
・「Apex Legends」のチーム活動(ALGSメジャーへの挑戦)
・ゲームバランサーとしてゲームバランス調整業務

※業務の詳細は応募ページをご確認ください。

◉契約形態について
・応相談
・候補者様の希望に合わせ、正社員/契約社員/アルバイト/業務委託を想定

※正社員の場合は選考フローが変わります。

◉給与について
・フルタイムの社員同様
・例)契約社員 300万以上
・例)アルバイト 時給1200円以上
※契約形態によって計算方法が異なります

◉選考フロー
(1)こちらからエントリー
(2)カジュアル面談を任意で実施【選考前に「まずは話聞いてみたい方」向け】
(3)一次選考実施(オンライン面接)
(4)最終選考実施(オンライン面接)
(5)内定
 ※希望する雇用形態によってフローが異なる場合がございます

◉求める人物像について
1.将来のビジョンを明確にもっている方
 「UNITEでなにをしたいのか」「自分は今後どうなりたいのか」等を明確に持ち合わせている方

2. 何事にもチャレンジし、失敗を財産に出来る方  
 大きな成功の影には幾通りもの失敗があります
 失敗することを恐れず、まずチャレンジする精神のある方  
 そして、失敗したとしてもそこから学び次に繋げていける方

3. 想いを語り、何があっても諦めずに実現しようとするマインド  
 夢に向かう過程で、うまくいかない事のほうが多くあります。  
 それでも、自分の夢ややりたいことを実現するために周りを巻き込みながら「やり抜く力」や「執念」を持ち合わせている方

4. プロ意識を持ち、周りからどう見られるかを念頭に置ける方  
 自身の言葉・行動全てに責任を持ち、プロとしての覚悟を持って様々なことに挑める方

◉NG事項について
・過去にチートを使用した形跡がある方
・SNS等で不適切な発言を行っている方
※選考と併せて調査いたします


◉お問い合わせについて
選考に関するご質問は、お問い合わせページよりお願いいたします。

応募はこちらから


◉UNITEの働き方について気になる方は、下記もご覧ください。
https://voice.aktsk.jp/5354/https://voice.aktsk.jp/5354/

私たちは、夢や情熱を持ち、信念を持って取り組める方を応援いたします。
これからも「Team UNITE」をよろしくお願いいたします。

Team UNITE一同