NEWS

【1周年】運営からのお便り

いつも応援いただきありがとうございます。

Team UNITEは8月6日で設立1周年を迎えます。

Magic: The Gatheringから始まり、
Apex LegendsではALGSを始め数多くの大会に参加し、
PUBG MOBILEでは日本eスポーツ史上最高賞金総額のプロリーグであるPMJLに参戦し、
様々な企業様からイベントへ招待をいただけるようになり、
公式オンラインショップも開設し、充実した一年を過ごすことが出来ました。

新型コロナウイルスの影響もあり大変な1年ではありましたが、
こうして1周年を迎えらることができたのは、日頃より応援くださっている皆さまや、
日々熱狂的な舞台を用意してくれる大会運営の皆さまのおかげと、
チーム一同、心より感謝しております。
少しは業界を盛り上げる一助になれていれば幸いです。

1周年を記念し、ささやかではございますが、日々応援いただける皆さまへの感謝のキャンペーンを近日開催に向け準備を進めております。
詳細はTeam UNITE公式Twitterにてご案内差し上げますので、フォローの上お待ちいただけますと幸いです。

2年目には、更にお楽しみいただける体験を皆さまに提供できるよう、大きく舵を切って参りますので、ご期待ください!

新型コロナウイルスの蔓延により不安な日々が続いておりますが、
大会や配信を通じて、少しでもワクワクする気持ちを届けられるよう、精一杯頑張って参ります。

これからも選手やチームの応援をどうぞよろしくお願いいたします。